札幌東区読書会のブログ

札幌東区読書会の開催告知などを行います。

第1回札幌読書会(仮称) 海冬レイジ『も女会の不適切な日常』、緑のルーペ作品

管理人のeastmarlです。途中まで書いた告知記事が操作ミスで消えてしまいましたので簡潔に。

 

第1回札幌読書会(仮称)開催のご案内

課題図書:海冬レイジ『も女会の不適切な日常』1~2(ファミ通文庫

サブ課題として成人向け漫画家・緑のルーペ作品も取り上げます(こちらは必ずしも読んでくる必要はありません)。

従いまして、今回については申し訳ありませんが18歳未満の方のご参加はご遠慮ください。


とき:10月27日(土) 18時~21時

ところ:札幌市東区民センター 2F 和室かっこう前回から変更になっています!要注意!

 
札幌市東区民センター

費用:100~150円程度を予定…貸室利用料金を参加人数で頭割りするため

集合:地下鉄東豊線 東区役所前駅改札口に17時45分にお願いします。

 

参加希望の方はこのエントリにコメントをお願いします。

 

持ってくるといいかもしれないもの:

・自作のメモ…話したいことをまとめておいたり。ホワイトボードもあります
・課題図書
・筆記用具
飲食物…今回は管理人の方でまとめて買うことはしませんので、各自ご自由にお持ち寄りください。夕食は済ませてからでも、持ち込みでも構いません。飲み物については、給湯設備がありますのでティーバッグ等を持参してもいいでしょう。

 

なお、読書会の正式名称も現在募集中です。アイディアのある方は私までご一報ください!