札幌東区読書会のブログ

札幌東区読書会の開催告知などを行います。

第5回札幌東区読書会 米倉あきら『インテリぶる推理少女とハメたいせんせい』&巌百合彦『クラウゼウィッチーズ』

管理人のeastmarlです。

まずは第4回の報告です。前回に引き続き @a_park さんの議事録を掲載します。

f:id:r_club:20130223201115j:plain

f:id:r_club:20130223184428j:plain

 

 

  • 議事録後日公開→公開しました!)

なお、読書会の正式名称が「札幌東区読書会」に決まりましたのでお知らせします。今後も宜しくお願い致します。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それでは次回の告知です。

 

第5回札幌東区読書会

課題図書:

旧題「せんせいは何故女子中学生にちんちんをぶちこみ続けるのか?」が一部で大いに話題をさらった第6回HJ文庫大賞奨励賞作と、軍事学者クラウゼヴィッツの『戦争論』に近未来の女子高生が手を出す怪作が登場です。

担当者は @maepy さんです。

 

 

とき:4月6日(土)

ところ:札幌市東区民センター 2F 和室さくら

 
札幌市東区民センター

 

費用:200円程度を予定…貸室利用料金を参加人数で頭割りするため

集合:東区民センター1階ロビーに17時50分にお願いします。

 

参加希望の方は、原則、TwiPla(外部サイト)にコメントをお願いします。

twitterアカウントをお持ちでない方は、直接このエントリにコメントしてください。

 

持ってくるといいかもしれないもの:

・自作のメモ…話したいことをまとめておいたり。ホワイトボードもあります(たぶん)
・課題図書
・筆記用具
飲食物…管理人の方でまとめて買うことはしませんので、各自ご自由にお持ち寄りください。夕食は済ませてからでも、持ち込みでも構いません。飲み物については、給湯設備がありますのでティーバッグ等を持参してもいいでしょう。備え付けの自販機もあります。

 

終了後は懇親会の開催を予定しています。こちらは事前に出欠を取りませんので、ご自由にご参加ください。