札幌東区読書会のブログ

札幌東区読書会の開催告知などを行います。

第4回札幌読書会(仮称) 第19回電撃小説大賞受賞作&第24回富士見書房ファンタジア大賞受賞作

管理人のeastmarlです。

まずは第3回の報告ですが、今回は @a_park さんが議事録を取ってくださいましたので(a-parkさんありがとうございます)、こちらの掲載をもって報告に代えます。議論の盛り上がりようが伝わるかと思います。

担当の @tekitouotoko_02 さんが作成されたレジュメもアップロードしますので、あわせてご覧ください。

f:id:r_club:20130126184724j:plain

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

それでは次回の告知です。

 

第4回札幌読書会(仮称)

課題図書:

電撃文庫富士見ファンタジア文庫の大賞作が登場です。管理人は大賞作品を読むのが何年ぶりか分からないので、今から色々と楽しみではあります。

担当者は @bossafudoki さんです。

 

 

とき:2月23日(土)

ところ:札幌市東区民センター 2F 和室さくら…普段の部屋のすぐ隣になります(入り口は同じです)。

 
札幌市東区民センター

 

費用:200円程度を予定…貸室利用料金を参加人数で頭割りするため

集合:東区民センター1階ロビーに17時50分にお願いします。

 

参加希望の方は、原則、TwiPla(外部サイト)にコメントをお願いします。

twitterアカウントをお持ちでない方は、直接このエントリにコメントしてください。

 

持ってくるといいかもしれないもの:

・自作のメモ…話したいことをまとめておいたり。ホワイトボードもあります(たぶん)
・課題図書
・筆記用具
飲食物…管理人の方でまとめて買うことはしませんので、各自ご自由にお持ち寄りください。夕食は済ませてからでも、持ち込みでも構いません。飲み物については、給湯設備がありますのでティーバッグ等を持参してもいいでしょう。備え付けの自販機もあります。

 

終了後は懇親会の開催を予定しています。こちらは事前に出欠を取りませんので、ご自由にご参加ください。

 

なお、読書会の正式名称も引き続き募集中です。そろそろ「東区読書会」に決めてしまおうかと思っております。異論反論お待ちしております(?)